スリーアイズ大会




















少し前のお話
北巽小学校で行われたスリーアイズ大会に参加しました
2チーム参加し、1チームは見事準優勝
とっても熱心な監督に導かれ、久しぶりの入賞です
.
主にバングラデシュの学生ですが、
ネパールからも1人参加し、合計8人で2チーム
.
戦い方はチームそれぞれですが
今回は1人の熱い熱い指導(?)のもと勝ち進んでいったようです
今月も大会があります、準優勝超えた優勝を目指して
奮闘してきてください
スリーアイズ大会




















少し前のお話
北巽小学校で行われたスリーアイズ大会に参加しました
2チーム参加し、1チームは見事準優勝
とっても熱心な監督に導かれ、久しぶりの入賞です
.
主にバングラデシュの学生ですが、
ネパールからも1人参加し、合計8人で2チーム
.
戦い方はチームそれぞれですが
今回は1人の熱い熱い指導(?)のもと勝ち進んでいったようです
今月も大会があります、準優勝超えた優勝を目指して
奮闘してきてください