インタビュー


10組でもインタビューしてもらいました
怒涛の勢いで、質問してくれた皆さん
…でしたが、15分くらいで質問終了。笑
あとは、世間話のようなインタビューになりました笑
.
質問は終わった~!と宣言するみんなに
「先生のアピールできる??」と聞くと
「大丈夫です!!!!」と自信満々
聞かれたのは、主に好きな食べ物と住んでいるところくらいなんだけどなぁ….?
インタビュー


10組でもインタビューしてもらいました
怒涛の勢いで、質問してくれた皆さん
…でしたが、15分くらいで質問終了。笑
あとは、世間話のようなインタビューになりました笑
.
質問は終わった~!と宣言するみんなに
「先生のアピールできる??」と聞くと
「大丈夫です!!!!」と自信満々
聞かれたのは、主に好きな食べ物と住んでいるところくらいなんだけどなぁ….?